--.--.-- | スポンサー広告 |

やっと・・・待ちに待った春がきましたね~

近所の桜も咲いて***

通りすがりに思わず立ち止まっちゃいます。

先日、中島公園に行ってきました。ほんの3日前ですが

その時は桜はまだ蕾でした。

今頃咲いてるかな~
つぼみ

早朝で静まり返った風景。。。
中島ボート乗り場


この日はharuたん最長の散歩した日でした。
散歩中島公園1


ドングリの帽子見つけて珍しそうに見て触ってみたり・・・
散歩中島公園3
散歩中島公園2


雨上がりで水たまりがあってミミズさんがいて

ニョロニョロ動いてるのを撫でなでしていたり(キャーやめてぇ~)

帰ったら夜ご飯も食べず。。。Zzzz。。。

夕方4時半に寝て翌朝5時までノンストップで寝ました。

びっくりするくらいの睡眠力。

この日は中島体育センターで主人の空手の試合があって

初めて応援に行ってきました。

迫力たっぷりで息をのみました。
karate.jpg


毎日お仕事に、空手の指導など忙しくて

なかなか練習の時間がなかったはずの

主人は準優勝納めました。

おめでとう~~~!!!

汗だくで、道着が着くずれてるのをみて

ちょっとドキッとしてしまいましたぁ~^^




お帰りになる前に。。。ポチっとしていただけたらうれしいです。↓
いつもありがとうございます*

マルシェにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70.blog48.fc2.com/tb.php/495-b90e0389
