fc2ブログ


大掃除・・・いえ小掃除と言ったら正しいかな~

年末のお掃除しました。

断捨離したり、整理整頓したり

普段しない拭き掃除したり。。。

台所の鍋スペース。
P1002105.jpg

以前は積んでいたのですが

立てて収納してすぐ取り出しやすいようにして。
P1002106.jpg

換気扇周りも重層を使って磨きかけて

スッキリな気分です。
P1002107.jpg

一年半動かしてない冷蔵庫を

ずらして裏側を見てびっくり!!

すご~いほこり(汗)

水周りは常にきれいにしていたいなと
P1002108.jpg

P1002109.jpg

P1002110.jpg

トイレ、洗面所、お風呂は毎日使うたびに

お手入れするようにしているので・・・

(いつしっかり掃除できるかわからないというのもありで・・・)

年末掃除は楽でしたよ。

気がつけば、手荒れがひどい!!

ハンドクリーム刷り込んで

お手手のお手入れしなくては。

ほんとかわいそうなくらい荒れ過ぎの指先ですぅ。





お帰りになる前に。。。ポチっとしていただけたらうれしいです。↓
いつもありがとうございます*

マルシェにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nhm70.blog48.fc2.com/tb.php/474-26407b6c