fc2ブログ

スーパーですっぱいりんご買ってきまして(笑)・・・

カットしながらつまみましたが

やはりすっぱっ!でした。

さてこのすっぱいりんご・・・

ジャムにしましょうと

りんごと三温糖、はちみつ、レモン果汁入れて

圧力鍋でコトコト*

ウッカリ時間をかけすぎて・・・

焦げたにおいが;;

しまったっぁ~!

ふたを開けると香ばしいにおい・・・

キャラメルみたいな^^

冷めてからお味見してみたら

思いのほかおいしくって♪

イイ色に*
PA0_0339.jpg

失敗のつもりが思わぬ副産物!!

ヨーグルトはもちろん

くるみにつけて食べてみてもなかなかです。
PA0_0337.jpg
PA0_0338.jpg
すっぱいりんごでしたが煮込んでイイ甘さに。。。

無添加で低カロリーなのでたっぷり召し上がれ~♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nhm70.blog48.fc2.com/tb.php/108-568ce03f