--.--.-- | スポンサー広告 |

気がつけば。。。2月になってから

更新してなかった~

先週は家族でインフルエンザになり・・・

家に缶詰め状態で。。。

今週になり羽をのばすことできました。

インフル前に・・・

先週の月曜日は手作り仲間が全員集合!!

海音ちゃん、margallo*ちゃん

MiNTのfumiちゃん、midoちゃん

endou工房ちゃん、きっ☆chann

楽しい時間過ごして、サプライズなプレゼントいただいたり

ありがとう~♪
P1002246.jpg


なかなか集まれないメンバーもたまたま都合が合い

みんな揃うことできました。

久しぶりに会ってもお話に花が咲いて^^

おばあちゃんになっても定期的に集会しましょう

みたいなそんな風になりたいなと思いました。

お昼はエビピラフ、ポトフ、ほうれんそうのキッシュ、

サラダ、margllo*ちゃんからいただいたポテトニョッキ。
ひるごはん


デザートはお土産でいただいたケーキ
ケーキ


じゃんけんで選んで^^みんな必死・・・・笑

haruたんも皆さんにかわいがってもらい

ニコニコ遊んでました。

雪の中お家に集まってくれてありがとう~

今度はデッキで焼き肉しましょうか^^

おにぎり持参で。。。笑

