--.--.-- | スポンサー広告 |

よく遊びに行く場所♪

手稲駅からすぐのコミ二ティカフェへ。

キンダーリープにあるおもちゃがたくさん置いてあり

好きなように遊べる、そして持ち込みでお昼ご飯を

食べれるのが魅力なんです。

集まるママたちもとてもなごやかで

気兼ねなく通ってます^^

haruたんはお気に入りの女の子に猛アタック!!

まずは肩にもたれて、

女の子の頭を撫で撫でして。。。

しかし・・・女の子は遊びに夢中で気づいてくれず。。。

最後には女の子の背中をトントンとするharuたんでしたが

見事に撃沈。。。してしまいましたぁ~

その後も楽しく遊んできましたよ。

P1002162.jpg


駐車場までの帰り道に鳩の群れが。

とても興味深々で見つめてました。

お家の帰ってきても元気~
P1002160.jpg

