--.--.-- | スポンサー広告 |


今週金曜日のイベントに連れて行きます作品です。
PA0_0049.jpg
PA0_0052_20111024143122.jpg

PA0_0045_20111024143123.jpg

今回は、私個人のused雑貨やused服など並べさせて

もらうことになりました。

こちらもお楽しみに。。。


そして瓶に詰めた「ルバーブジャム」。

限定10個のご用意です。

当日はご試食のご用意ありますので

お試しくださいね*

真っ赤で甘酸っぱい美味し~いジャム♪

パンにはもちろんアイスやヨーグルトに

かけると相性いいです***



手作りマーケットvol.31
「Open House~友芽工房」

 10月28日(金)

 11:00~14:00
 
 小樽市星野町8-33(河津さん宅)
 tel 0134-62-0842

PA0_0682_20110525095447.jpg

ガーデングッズ、木工、ステンドグラス、布小物


手作りお菓子などなど。。。。

是非是非遊びにいらしてくださいね。
場所に迷いましたらお電話くださいね。

