--.--.-- | スポンサー広告 |

今度の日曜日、ご一緒させてもらいます、

海音ちゃんのバネポーチとがま口*

色柄使いがとってもキュートなのです*

20110827_1210690_t.jpg
20110827_1210691_t.jpg

私も追加で製作中。。。頑張るよ♪

手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ
                  ほのぼの2011

~北海道の大人気有名雑貨SHOP・ハンドメイド作家ここに集結!!~
  日時 9月4日(日曜日) 11:00~16:00
  会場 ホテル芸文館(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホール

  入場無料

心のこもったハンドメイド作品、心ときめく雑貨の数々!!
大人気の雑貨、手作り品が盛りだくさん!!ぜひ、お楽しみ下さい♥


カントリーメモリーほのぼの
以上プリンさんのブログからコピーさせていただきました。

お友達の海音ちゃんのブースで

margallo*ちゃんの編みぐるみ達

私の作品達がお世話になります。

ブース名は「*Un son de mer *」~海音(フランス語)~

当日、私はお店番、お昼までやってます。

お待ちしてます♪

2011.08.31 | 手作り | Comment:4 | TrackBack:0
