--.--.-- | スポンサー広告 |


7月のある日。

ピンポ~ン♪って宅急便が。

大きな箱が届きました。

主人が開けて・・・

リボンの包みを 差し出して

*はい お誕生日おめでとう* と。
PA0_0734.jpg

以前から欲しかったエスプレッソコーヒーメーカーでした。

そういえば数日前、何気にコーヒーの話していたっけ^^

胸がいっぱいになりました。
PA0_0733.jpg

お家でカフェみたいにカフェラテやカプチーノが

作れるようにと、ステンレスのミルクスチーマーカップも*

毎朝、子供達が起きる前の

静かな朝のおめざの楽しみに。


その日、うれしくて、遊びに来ていた娘のお友達に

自慢しちゃいました。(大人げない・・・汗)

主人の優しい心使いにいつもドップリ浸かってばかりの私です。

ありがとう。

本当に幸せで~す。。。オノロケ全開。すみません!







