--.--.-- | スポンサー広告 |

久しぶりにコストコへ。。。

月末の日曜日でとても混み混みで

店内は大型カートの渋滞でしたが。

お買い物リストに忠実なお買い物してきました。

いつも行くとついつい買いすぎてしまうので

しっかりメモ紙握り締めて。

当然、試食も楽しみつつ。。。

初めて購入したドライのブルーベリー*

ケーキにヨーグルトにおつまみに

いろいろ使えそうです。

スーパーで買うよりかなりお得な量でしたよ。
PA0_0711.jpg
PA0_0713.jpg

他に
オーガニックソイミルク、
大きなポテチ
大瓶のピクルス
スパークリングウォーター
バス用石鹸・・・
私イチオシの大きすぎるラップ。。。
PA0_0710.jpg

大きな箱なので場所をとりますが

使いやすくてリピーターです。



妊婦ちゃんになってから

もちろんですがアルコールはお休みしているので

飲んだ気分になれそうなドリンクとして

シソや梅ジュースの炭酸割りしたり、

フレッシュグレープフルーツやレモン絞りの

炭酸割りを楽しんでるので

冷蔵庫には炭酸水が欠かせません。

今週末のキャンプにもしっかりクーラーボックスに

炭酸持参していきます。

もちろん主人のビールも忘れずにね。






