--.--.-- | スポンサー広告 |

子供達のスキー学習の時期ですね。。。

冬休み何度か滑りに行って

Yさんのレッスンを受けたおかげで

娘は上達したようで。一安心。。。

スキー学習の日、ゼッケンを着けている

お兄ちゃんを見て。。。あら^^
PA0_0585.jpg

自分の名前のゴロ合わせの番号で

ちょっとした偶然に嬉しくなってしまいました。

ただただそれだけのお話です。


昨日アレーズカフェのゆるゆるマーケットに

いってきました。

たくさんのお客様で賑わっていました♪

気になる小皿を持ち帰りました。
PA0_0586.jpg

小さなお菓子をチョコンとのせたいなと。。。

帰り際に会いたい人に会えました。

昨年のフリマやイベントで何度も

足を運んでいただいたmituさんにバッタリ!

かわいい娘ちゃんと一緒で楽しそうでしたぁ~

お久しぶりでとても嬉しかったな^^


アレーズカフェのランチ♪美味しいですよ~

週替わりのアレーズごはんや

焼きチーズカレー。。。

是非行ってみてくださいね^^

「a laise cafe 」
PA0_0324.jpg


札幌市中央区1条西18丁目1-13

tel & fax 011-615-3366

open 11:00~16:00

定休日 土、日、祝日

