--.--.-- | スポンサー広告 |


今年・・・

人生でこんな展開があるのかと思うような

出来事が半年の間でめまぐるしく起こりました。

春に辛いことがあり

娘と再出発をして

24年前に3年間お付き合いしていたYさんと

再会して新たなスタートをしました。

今は4人と2匹(猫、犬)家族です。

こうしてお話出来るまで何だか人事みたいな

感覚でもあり。。。

ここに至るまで心配してもらい

励まされて。

話せる人がいて救われました。

娘には悲しい思いさせてしまいましたが

今は前より笑って過ごしてほっとしてます。

Yさんは昔と変わらないやさしい人で

一緒にいると温かい気持ちになれます。

中2のお兄ちゃんとは相性が良すぎて言い合いに

なったりしますが

きっと自分と似たもの同士なのかと最近思います。

娘と3つ年が違いますが二人を見ていると

ずっと前からの兄弟に見えるくらい

仲良かったり、時には喧嘩したり。。。

兄弟っていいなと。


本当に。。。振り返ると、

喜怒哀楽をひしひし感じた年でありました。

たぶん今までもこれからも展開の早い月日はないだろうなと。。。

今のあたりまえを大事に大事に過ごしていきたいな。


今年もお世話になりました。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

