--.--.-- | スポンサー広告 |

28、29日 石狩でのイベント

無事終了しました。

会場は暑かったですね!

準備している時から汗かきな私はハンカチ片手に・・・

ブースはずらりとかわいいものでいっぱい♪
PA0_0278.jpg
PA0_0279.jpg
PA0_0277.jpg


そんな中、たくさんのお客様に来ていていただいて

目の前で作品達を手に取っていただいて

うれしくて思わず、近くに行き、

お話させてもらったり*

対面ならではのワクワク感がありました。

作品達を持ち帰っていただいた方々、

ありがとうございました。


幼なじみのhiromiちゃんが白石から

電車、バスを乗り継いで石狩まで来てくれました。

2歳になる娘ちゃんと一緒に*

バスを降りるときベビーカーを降ろすのが

大変だったんだろうな。。。

暑いし時には抱っこして..

いつもイベントに遊びにきてくれて

お気に入り探しというより

会いにきてくれる幼なじみ・・・

本当にありがとう!!


今回一緒のブースの

友芽工房さん、noelさん

いつも楽しい会話で終始笑いが渦巻いてましたね~

主催の夢子さんありがとうございました。
