--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は娘と一緒にお家の不用品や雑貨達を
並べてお店屋さんごっこしてきました。
PA0_0118_20100424175221.jpg

ほぼ完売で帰りは軽やかでしたぁ♪

使わなくなったものですが
ひとつひとつ、思い出があるものです。
お買い上げしていただいた方から
「大事に使わせてもらいますね」と
お声をかえけてもらった時、
ウルウルときてしまいました。
ありがたいお言葉です。

今日一日頑張ってくれた娘と帰りに
「うさぎとおひさま」で
ケーキを食べてきました。
いつもの温かい雰囲気に
疲れも和らぎます。

娘はモンブラン
PA0_0111_20100424175221.jpg

私は大人のフルーツタルト
…洋酒漬けのフルーツの香りが大人です!
PA0_0113_20100424180251.jpg
ケーキの回りには、パウダーシュガーでかたどられた
クマ&ミツバチ
ウサギ&レース柄が…

一枚のお皿の中に素敵なお話が詰まっているようで
しばらく眺めていたい気分でしたが
食いしん坊の娘と私です。。。早速いただきました(笑)

PA0_0119.jpg
札幌市東区北45条東15丁目3-18
TEL 011-751-0201
10:00~20:00
定休日 月曜・第3火曜
P4台あり 地下鉄栄町駅徒歩5分

明日はゴルマのアートコーナーで
ハンドメイドオンリーで出店します。
アクセサリーやがま口、木箱、ハギレなど。
そして♪
仲良しのmargallo*(マーガロ)ちゃんの編みぐるみ達、
endou工房ちゃんのエプロンなど並びます。
お楽しみに。。。
