--.--.-- | スポンサー広告 |
PA0_0066.jpg

先日、ジャスコの大好きなショップで
温か~い気分になれるマグを見つけて
即買いしちゃいました~^^

色のグラデーションや柄に惚れました!
内側に風見鶏が…
朝のコーヒータイムが楽しみになるような。。

お店にはオレンジとブラウンとブルーがあり、
迷いましたがこのふたつに決めました。

ゴマ子さ~ん♪
マルシェペンダント着けていただいて
うれしかったです!ありがとうございますっ。
またショップに遊びに行きますね^^
 

休みの朝、ほっこりマグでコーヒータイムの後
手作り繋がりで親しくさせていただいている
Pig FlowerさんのKさんのお宅にお邪魔しいました。
素敵なお宅。優しい日差しが差すダイニングで
PigのEさんと友芽工房さんとNOELさんと
楽しいおしゃべり♪

PigのKさんは来月お二人目の出産を控えており
産休に入る前にゆっくりお話すること出来て
イイ時間でした。
Pigさんの作品見せてもらい
お気に入り見つけちゃいました^^
イベント控えて申し訳ないのですが
お買い物させてもらいました♪

PA0_0825.jpg


春夏にキラりと胸元を
飾ってくれる*
シンプルなブラウスに合いそう♪


