--.--.-- | スポンサー広告 |


大掃除・・・いえ小掃除と言ったら正しいかな~

年末のお掃除しました。

断捨離したり、整理整頓したり

普段しない拭き掃除したり。。。

台所の鍋スペース。
P1002105.jpg

以前は積んでいたのですが

立てて収納してすぐ取り出しやすいようにして。
P1002106.jpg

換気扇周りも重層を使って磨きかけて

スッキリな気分です。
P1002107.jpg

一年半動かしてない冷蔵庫を

ずらして裏側を見てびっくり!!

すご~いほこり(汗)

水周りは常にきれいにしていたいなと
P1002108.jpg

P1002109.jpg

P1002110.jpg

トイレ、洗面所、お風呂は毎日使うたびに

お手入れするようにしているので・・・

(いつしっかり掃除できるかわからないというのもありで・・・)

年末掃除は楽でしたよ。

気がつけば、手荒れがひどい!!

ハンドクリーム刷り込んで

お手手のお手入れしなくては。

ほんとかわいそうなくらい荒れ過ぎの指先ですぅ。





お帰りになる前に。。。ポチっとしていただけたらうれしいです。↓
いつもありがとうございます*

マルシェにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




フライヤーがとてもかわいい

イベントのお知らせ。

お友達ママさんが参加されます。

PA0_0622_20120406114039.jpg
PA0_0607_20120406114038.jpg
PA0_0048_20120406114037.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


新たにリンクさせていただきました。

娘の学校のママとも。パンの先生のayaちゃん*

その前にかれこれ5年前から

イベントで一緒させてもらったり・・・

ご自宅でパン教室やってますよ。

私もいつかいつか習いたいのです。

「北のBread salon」



そして、素敵なご自宅に1dayshopで

おじゃまさせてもらったことがある、

娘の学校のサークルで一緒の

「DOG共和国」

DOGさん、DOGさんと呼ばせていただいてます。

お犬やお家の素敵な写真いっぱいですよ。

遊びに行ってみてくださいね~* 

お二人に今日イベントでお会いしました。

納品でパタパタだったので

今度是非ゆっくりお話したいですね。
いつもお世話になっている
友芽工房さんとPig Flowerさんの主催イベントです。
仲良しのmargallo*ちゃんも委託してます。

「hand made market 3days」

日時 3月11日(木)12日(金)10:00~15:00
            13日(土)10:00~14:00

 主な作品
    木工品・ステンドグラス・アクセサリー・布小物
    編み物・フェルト小物・etc…


場所  ギャラリー月(ムーン)  (株)トベックス内
  銭函2丁目30番3号
  国道5号線沿い、銭函インターすぐ
  TEL 0134-62-5457

  問い合わせ先 : 友芽工房 
TEL 0134-62-0842

  *エコバックのご持参にご協力くださいませ^^

  トベックス内には、レストランや、素敵なカフェもありますよ♪
  私も初日に遊びに行こうと思います*




