--.--.-- | スポンサー広告 |

少し前からなのですが

フランのお口の臭いが尋常でなく。。。

いよいよ・・・知り合いの獣医さんの所へ

連れて行きました。
P1000409.jpg

歯石がひどくて麻酔を打ち

お手入れしてもらいました。

ついでではないですが

去勢手術して。。。中世なわんこになりまして。
P1000422.jpg

エリマキトカゲみたいなこちらの姿。。。

2週間この感じで過ごすのです。

かなりブルー入ってます><



ここ最近、みんなから臭い臭いといわれていたので

きれいなお口になって

「どうや~」みたいなドヤ顔してみたり・・

P1000424.jpg


まずは。。。

無事に手術が終わったので安心しました。

動物病院からコストコが近くだったので

寄ってきました♪

更新してしっかり買い物しましたぁ*

この続きはまた後日に。。。








ポチっとしていただけたらうれしいです。↓
いつもありがとうございます*

マルシェにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

行ったり来たりの足跡。。。
PA0_0077_20120402092536.jpg


なんだか寒さがぶり返してきた

お天気ですね。。。

さて、うちのフラン君のこの頃といいますと・・・

娘の着け髪を頭にかぶって悪くない感じで・・・
PA0_0202.jpg

気づいてる~?
PA0_0212_20120402092128.jpg

気づいてないみたいですね(笑)

昼間は温かくて

ストーブもつけないことが多くなりましたが

フランはというと・・・
PA0_0622_20120402092535.jpg

ストーブ消えてるのに

前でスフィンクススタイルなのでした。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






PA0_0608_20120301100958.jpg

PA0_0742_20120301100958.jpg

我が家のペペロミアとマザーリーフ*



今日から3月ですね♪

春の足音・・・

ゆっくりゆっくり聞こえてきそう♪

お昼は気温が上がり

お部屋の中は窓からの

陽ざしで温かいので

働きもののダッチウエスト君も

ひと休みして。。。

PA0_0185_20120301101000.jpg


haruたんがゴロゴロしていたら

フランも横でゴロン^^



PA0_0164_20120301095758.jpg


のどかな昼下がりです*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

PA0_0712_20120211102351.jpg

最近のフラン・・・・

子守をしてくれる~!?

いえいえ・・・

haruたんの頭のにおいが好きなようで。。。



haruたんの「プ~プ~」鳴るおもちゃに

くぎ付け。。。

目を離した隙にくわえて

マイゲージへ。。。

PA0_0819_20120211101641.jpg


寂し・・・寂し・・・と

いじけて。。。。

カーテンの下に行って

カーテンをかぶるのが

最近のクセのフランなのでした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


最近元気がないフラン。

お家の主役がharuなので

バブちゃん卒業を強いられてしまったせいか。。。

カーテンの下をくぐったり・・・
PA0_0650_20120113144012.jpg

ご主人様や私の足元から片時も離れなかったり。。

人恋しいワンコ。。。
PA0_0652_20120113152528.jpg

haruが大きくなったら

バブちゃんに復活できる日を

首を・・・鼻先を!?長くして

待つ。。。フランなのでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
