--.--.-- | スポンサー広告 |

P1001355.jpg



久しぶりの更新でした。

溶けそうなくらい。。。の暑さでしたね。

連日、デッキのカエルちゃんプールで

チャプチャプのharuたん♪


月曜の朝から

ギックリ腰に・・・><

鍼と体をほぐしに行って...

全然肩こりないなと思っていたら

治療院の先生に「ガチっガチっ」ですよと

言われ。。。

頭のてっぺんから背中、腰に鍼をしてもらい

終わると、曲がっていた腰がまっすぐに。


最近、ヨガをちょこっとやったりしていて

体が柔くなったような気がしてましたが

全くの気がしただけで。。。

やっぱりヨガもしっかり習慣にしてこそですね(汗)

昨日今日と暑さも落ち着いて。。。

そろそろ、なにか作りたいな。。。と

がま口ちゃん編み編みしてます。。。
P1001364.jpg

チャコールやスモーキーなブルーの色の

毛糸で小さいのや大きいの***

作ろっとっ♪

でも、体が資本!疲れがたまらない程度に・・・と

もう、ギックリさんは懲り懲りなのです。。。



お帰りになる前に。。。ポチっとしていただけたらうれしいです。↓
いつもありがとうございます*

マルシェにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


2012.08.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

お久しぶりです。

東日本大震災で被害にあわれた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

テレビをつけると涙が止まらなくて。。。

言葉にならないです。

今自分の出来ることを考えたり・・・

平穏な生活がどれだけありがたいことなのか

感じさせられました。

私が泣いてもどうしょうもない。

元気に過ごし、そこからエールを送り続けることが

大切なんだなって。

明日から4月ですね。

温かい日差しに向かって前にすすみましょう!

2011.03.31 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
